素直なあなたは、成婚予備軍です!


成婚退会されたお客様がご来店されました

「ハルミさん、伺っていい?」
「いいよ、どうしたの?」
「何かあった??」

「指輪、買っちゃっいました!」
「彼と一緒に寄ります!

「幸せのお裾分けね、いいよ来て、待ってるから!」

彼女は活動中、毎月欠かさずにカウンセリングを受けに来てくれた可愛らしい女性です。
私をとても慕ってくれて、何でも相談してくれる会員様でした。

良い時も、そして悪いことが起きた時も、常に相談してくれる。
そして、私ののアドバイスをしっかり聞き入れ実行してくれる、とても素直な娘でした。

当初始めたばかりの頃は中々ご縁に恵まれなく、つらい時期もありました。
上手くいっているのかと思っていたら、途中で交際が終了。
とても楽しかったお見合いで、次につながるかと思っていたらお断りされたり。

婚活は色々なことがあります。

でも、めげずに、そしてあきらめずにたどり着いたご縁。
それも、相性ピッタリのお相手と巡り合えたご縁。

彼女のご縁は、偶然ではなく必然の出会いだと私は思っています。

およそ一年間の活動で交わした会話の時間は、彼女の必然の出会いを引き寄せるための、貴重な糧となったのだと思います。

「ほら、見てください!」
「合わせて付けると、こんな感じなんです!」
彼女の指には、婚約指輪と結婚指輪がきれいに輝いていました。

でも早いですね、結婚相談所での出会いは。

成婚退会から半年も経たない時間で入籍まで進むのですから。
今年の秋にはお仕事を辞めて、彼との生活が始まるとのことです。

“幸せのオーラ”ってやっぱりありますね。
お二人がご来店された瞬間、なんでしょうか、明るく輝くような空気が溢れてきた気がします。

彼女の素直な心と前向きな行動が、今の幸せを導いたのだと思います。

彼女とは今後もお付き合いが長く続きそうです。
またご連絡してくださいね。
楽しみに待っています!!


婚活カウンセラー HARUMI

末長くお幸せに ♡