自分を好きでいてくれる人

婚活デート

相性が合うって、こういう事なんだ

交際設定になり、ここ最近は毎週土日はデートを重ねている男性会員様と先日面談をいたしました。
終始笑顔があふれ楽しそう!!
色々とお話してくれました。

先週はこことここに言って、先々週はあそこに行って。
とても充実しているようです!

お相手の女性とは、行動のパターンや考え方も似ているとのお話です。

「これが相性合うという事でしょうか」
「一緒にいて楽なんです!!」

彼は過去に何人かの方とお見合いをし、交際まで進むこともありました。
でも何故か、数回お会いするとお断りされ終了してしまう、そんな事が続きました。

「自分、結婚に向いてないんじゃないのかな・・」
そんな弱気な言葉も出ていた頃もありました。

「そんなこと無いよ、自信を持って!!」
ご来店されるたびに前向きに考えるよう励ましていました。

「こういった事はご縁だから、諦めないでね」

「結婚する人はたった一人なんだから、全ての女性に好かれる必要ないんだよ」
「自分を好きといってくれる、唯一ひとりの女性に巡り会えばいいのだからね!

ほんとにそうなんです。

そんな彼も今は毎日充実した日々を送っています。
でもここ最近、「そろそろデート場所のネタも尽きてきました・・。」
そんな相談も。
大丈夫大丈夫、そのために私がいるんだから。
一緒に考えましょ!

彼と一緒にデートプランを考える時間も、残りあと僅かで終わることになりそうです。

次来店したときは、プロポーズのシチュエーション一緒に考えましょ!
そろそろ婚活卒業の時期ですからね。

記憶に残る女性の心をグッと掴むポイント、ご教授します。
女性はいつの時代も、お姫様ですから!!



カウンセラー HARUMI