婚活も収穫の秋!!

気が付けば、朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。

今年の暑く長い夏の日々も、そろそろ終わりを迎える季節となりました。
秋の訪れです。

カーサ・ベールでは、この秋に成婚を迎える会員様が数名いらっしゃいます
夏の産物、まさに収穫の秋ですね!!

でも、残念ながらこの夏に出会いに恵まれなかった皆様も、諦めないでください。
実は、秋から始まる恋も結構多いこと

夏の終わりと秋の訪れが交差するこの季節。黄昏時の空の景色と、少し肌寒さを感じる空気感は、何か物寂しく・・。なんとなく人恋しくなるのでしょうか。

これから訪れるクリスマスや年末年始を前に、温かい気持ちで過ごしていきたい。
そんな気持ちが、男女を引き寄せてくれるのかもしれません。
秋は。

いままで上手くいかなかった皆さんも、秋に始まるご縁に期待してみませんか

もしかしたら来年の今頃、結婚式の準備をしているかもしれません。

根拠の無い自信。
あながち侮れませんよ。
良い方向に向かわせてくれる特効薬みたいなものかもしれません。

夢見る秋、いいじゃないですか。
ドンドン良い夢、見ましょ


カウンセラー HARUMI