最終章 ~モテ男を目指す男たちへ~「自らの手で勝ち取れ、モテ男魂!!」

婚活男塾

男達のための恋愛指南コラム「モテ男へのメソッド 痛快男塾」主宰、カーサ・ベール特任講師、塾長のMiTOです。
いよいよ今回が最終章 ~モテ男を目指す男たちに~「自らの手で勝ち取れ、モテ男魂!!」
最終回のお説教は、女性と付き合うことをすぐに諦めてしまう男について。

女性と付き合うことをすぐに諦めてしまう男は、女性から見たらまったく魅力を感じない。
いや、魅力を感じないばかりか、近くにいないで欲しいとまで思ってしまう。

すぐに諦めてしまう男の根源、
それは、「自分に自信がない」ことだ。
恋愛において、
いや、実社会において大成功している人というのは、
逆境にあっても決して諦めない人ばかり

なぜ諦めない?
なぜ諦めないで前に進める?

それは、自分に自信があるからだ。
いや、自信があると自分に言い聞かせ、そう刷り込みし日々行動しているからだ。

「自分だけが特に劣っているわけでは無いし、努力すればなんとかなる」

成功する人は、皆そう自分に言い聞かせプラス思考で行動している。
だから結果も自ずとついてくる。
すると、それがまた自信となり好循環が生まれる。

恋愛においても同じ。
自分に自信を持ちプラス思考で行動する男こそが
「モテ男」になれる

「オレにできるだろうか・・ 」
そんな弱気な事言っているやつ、いないか?
大丈夫だ、弱気になるな!

いままでのお説教を素直に聞き入れ、
「よし、実践してみよう!」と心に決めた君ならば、
もうすでにモテ男への第一歩を歩み始めているも同然だ。
頑張れ、婚活真っ只中の男たち!

さあ、早速街に繰り出そうではないか!!
モテ男への道は、自らの力で努力し勝ちとってこそ
本物の魅力ある男に成長させてくれる。
頑張ってみようぜ!

影ながら、「モテ男」を目指す君たちを、俺は心より応援している。

めざせ、モテ男への道
変われ、お前たち!!

俺はおまえたちの成功を、心より祈っている!!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆

~ ご挨拶 ~
今号まで全14回のコラムを読んでいただき、誠にありがとうございました。
私なりの恋愛論ではありますが、少しでも皆様方の婚活にお役に立てれば嬉しい限りです。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

最後に、
男達!!、騙されたと思って実践してみろ!
その先にモテ男の道が待ってるんだぜ~!!!。 (笑い)

男達のための恋愛指南コラム
「モテ男へのメソッド 痛快男塾」主宰 カーサ・ベール特任講師、塾長のMiTOでした。
それでは、Good Luck!!


Plofile
塾長のMiTO / カーサ・ベール特任講師(コミュニケーション専科)
常に笑顔、常に前向き。年齢・性別を問わず誰にも愛される和みキャラが売りで、仕事やプライベートなど、多方面に人脈が広く、良い意味の「人たらし」である。(ほめ言葉です!)
現在、製造会社支店のボスとして活躍する傍ら、オフの時間は趣味のテニスサークルで汗を流すテニスの王様。人生「いつまでも青春、いつまでも現役」が心情の独身アラフィフ男。
「コミュニケーションの達人、女心を掴む達人」