男塾始動!!「何故、アイツがモテるんだろうか?」

婚活男塾

男達の婚活を成功に導く、男達のための恋愛指南コラム
「モテ男へのメソッド 痛快 男塾」いよいよ始動!!

~ prologue ~
塾長からの挨拶

「何故、アイツがモテるのだろうか?」

これは、だれもが一度は思った事があるのではないだろうか。

ルックスはそうでもない。
性格的にもどうだろう・・。
ましてお金があるわけでもない。

でも、モテる男にはそれなりの理由が、必ずあるのです


男達のための恋愛指南コラム「モテ男へのメソッド 痛快男塾」を主宰する、カーサ・ベール特任講師、塾長のMiTOと申します。
よろしくお願いします。
今月からの1年間、私なりに世の男性陣に物申したい思い、そして「女心を知る」「彼女をゲットする」ための恋愛成功メソッドを、男目線で綴る連載コラムとして毎月皆さんにお届けしていこうと思います。

彼女ができない、デートが上手くいかないと嘆く男性諸君。
そして女性の思いに翻弄され煮詰待ってしまった男達。
心折れずにやり過ごせる男になるための
恋愛指南書として、男性諸君に読んでいただければ幸いです。

「モテ男」とはどんな男なんだ。
女性はどんな男に惚れるのか

本コラム読んでいただき、少しでも女性を知る参考にしてもらえたら嬉しいです。
騙されたと思って読んでみてください。

次回第1回目のテーマは、
第1章 ~男の魅力編~「面白い人の勘違い」です。
お楽しみに!!


Plofile
塾長のMiTO / カーサ・ベール特任講師(コミュニケーション専科)
常に笑顔、常に前向き。年齢・性別を問わず誰にも愛される和みキャラが売りで、仕事やプライベートなど、多方面に人脈が広く、良い意味の「人たらし」である。(ほめ言葉です!)
現在、製造会社支店のボスとして活躍する傍ら、オフの時間は趣味のテニスサークルで汗を流すテニスの王様。人生「いつまでも青春、いつまでも現役」が心情の独身アラフィフ男。
「コミュニケーションの達人、女心を掴む達人」