たぬきタヌキ~!!

夢と感動の平昌オリンピックが終わって早くも1週間が経ちました。
今回の大会は、日本選手のみなさんの努力でメダルラッシュとなりました。
凄いすごい!!

小平さんおめでとう!!

そんな中、私がやたらハマってしまったのが女子カーリングチーム
\ \ 唐突ですが、日本女子銅メダルおめでとうございます. ヒューヒュー \^_^/ //

今までは、石投げて床掃除してるスポーツ!?  何て、ちょっと不思議なスポーツだと思ってましたが、
これが何と、見てみるとても奥が深くてやたらに面白い!

緻密な戦略と頭脳プレー、行き交う心理戦。
見事にハマってしまいました。

それと、日本チームのみなさん
みんな可愛い〜〜!
そしてみんな笑顔がイイ〜!
見ているこっちまで元気になる気がします!!

やっぱり頂点を目指す選手・チームは違いますね!
厳しい局面でも笑顔を忘れず前向きに取り組む姿、
すごく尊敬しちゃいます。

そして面白かったのが、
主将の本橋さん含めて、みんな揃いも揃って「タヌキ顔」!?

すごい!

選手全員タヌキ顔なんて
なんか私、親近感持っちゃいました。 勝手に‥。(笑)

笑顔がステキなタヌキ顔の皆さん。
いや、女子カーリングチームLS北見のみなさん、
これからの活躍がとても楽しみです!

この笑顔、婚活女子の皆さんも見習いましょうね!
必ず良い結果に結び付くこと間違いなしです。

ポイントは、笑顔と前向きな行動です。

パンダ顔と言われ、早20うん年が過ぎようとしているカウンセラー晴美の観戦日和でした。

カウンセラー HARUMI☆