モテ言葉はこう使う !!

いよいよ暑くなってきましたねぇ。
という事で、今日は夏の会話について婚活男子にアドバイス。

お見合いやデート中の会話には、その人の考え方や生き方が表れてくるとよく言われます。

これからの夏の時期 暑くてダルイな、仕事きついなぁ と、つい言ってしまいがちな季節となりますが、その言葉 チョッと待ってください

こんな季節だからこそ 今日は暑いからビールがうまいぞ!とか、
今年もまた夏フェスに行ける!なんて、
暑さをプラスに考え言葉にする事が大切です。

マイナスな面もプラスに捉えられる男性、女性はそんな男性に魅力を感じるのです。

何事もプラスに考え言葉にする事、
それは「ご縁」を自分に引き寄せる大切な秘訣でもあります

ちょっとした物事の捉え方の違いが、お相手に好印象を与える。
「あっ、もしかして自分も言ってるかも」と思った男性は、是非実践してみましょう!

カウンセラー HARUMI☆