出会いに感謝します

私共の結婚相談所ではご退会される際、みなさんにアンケートをお書きいただいています。
良いお相手と出会い成婚された方、また、中々ご縁に恵まれず退会された方など色々な方がいらっしゃいます。
でも、皆さんに共通してお褒めいただけるご回答に、カウンセリングがあります。
「とても話しやすい雰囲気だった」、「色々な話を腹を割ってざっくばらんに出来てよかった」、「女性の考え方が分かった」などなど・・。
退会の状況は違っても、カウンセリングを通し何か一つでも参考になる情報とアドバイスが提供でき満足いただけた事、これはとても嬉しいことです。

私共結婚相談所での活動を通しご自身を知る、また、人によっての考え方や価値観の違い・多様さを実感し、有意義な時間だったと思っていただけた事に、素直に感謝したいと思います。

また明日もお見合いがあります。
出会いに感謝し、何か一つでも得る事があることを願い、また明日も会員様を送り出そうと思います。

カウンセラー HARUMI☆