ご成婚報告を沢山いただいた一年

早いものであと数日で今年も終わろうとしています。

今年はとても沢山の会員様がご成婚された一年でした。
皆さんおめでとうごさいました。
4月に入籍すると言ってらっしゃった男性。楽しい生活を送っているかな
秋の挙式を決めて退会された男性と女性。二人とも笑顔が素敵でした。
また来年の入籍を約束していた女性や、遠方にお嫁に行く女性などなど、
多くの笑顔と感謝のお言葉を頂きながら、
私たちも幸せを分けていただいた一年でした。

でも、残念ながら良いご縁に恵まれなかった方々の思いも受け止め、
更なるご縁のキッカケづくりに邁進していきたい。
そんな思いを新たに、今日2014年の仕事納めの今日を迎えました。

皆様今年一年ありがとうございました。
来年もより一層のご縁作りをご支援をさせていただきます。
それでは皆様、良い年をお迎えくださいませ。


カウンセラー HARUMI☆